ぷにゃおー

選挙行ってきた。

 長野の人なのでちゃんと共産党入れてきた。やっぱり共産党だよね。頑張ってほしいよ共産党(しまった政党として共産党入れられるんだった 長野で共産党から一人も出てないと言ふのを前提にしてもこれは可能なんだった)

 

 『鬼灯の冷徹』ウェルシュ・コーギーのもふもふがいい感じ。私は二回ほど柴犬ちゃんを飼ってゐたが、 彼女たち(二回とも雌)はぽっちゃりするほど喰はないと言ふか、しっかり消費してゐた。・・・「ルドルフとイッパイアッテナ」にモデルの土地あったんか。

いしかわ先生のナニは、 

 普通「大泉サロン」で萩尾望都だの竹宮恵子だのがゐたら、蔦の絡まったお屋敷でどうのとかだと思ふ。そんでもっておモー様に対する竹宮先生の嫉妬がどうとか言ふ。

 いいけど萩尾先生と言ったら、民放だと普通のマンガ家だけど、BSマンガ夜話や他の関係でNHKメディアに出ると、「永遠の女子大生(ちょっとアホ依り)」になるのが個人的にツボだけど。うーん。