ぐげげん

 ちばてつやひねもすのたり日記』秋刀魚について。そりゃ彼は完食するはな。

 新井祥『性別が、ない!』ふんどしについて。

 中村光聖☆おにいさん』 ブッダとイエスの交通安全

 山口貴由『劇光仮面』その特定されるべき存在の、謎と、1970年代に実在したスーパーヒーロー。テカラトミーの職員としての女性 と主人公について「演劇だと饒舌」と言ふ指摘が出る。

 リミックスZ
10月31日 「フォアグラのパイ」(に関する詳細な記憶はあるさうである)食べようとしてため息をついて起きる寝言での悩みをツイッターで告白した中川翔子さん。
 他、エクステの際に寝てると
「お邪魔じゃなくってよ(アニメ関係の声で)」
 と言ってゐたらしい 等。

 筆跡診断士 よしだまさひろ
 「筆跡仕事人」代表 会社名は必殺仕事人からの丸パクリ

 スカシカシパン通信
 カボチャ蟾蜍 ジャンプは出来る 着地が不能
 ネオンカラー 「バスケやってそう」
紫外線で光る。交尾の時のアレ。他中川さん交尾に関する情報を調べる 七番目の体位を持つのがこの種らしい。
 ジャンプすると自分の位置を失ふので、背中から着地する。