すぽぽよ

 山口貴由『劇光仮面』、その、正義の味方と遭遇した彼は。

 松本大洋『東京ヒゴロ』書店へ行くといふ苦行をする塩沢さんへ、何かが。

 新井祥『性別が、ない!SideB』複雑な関係における、夜の行為について。

 島本和彦アオイホノオスターウォーズとマンガ家の特権!!そしてその職業における義務と後悔!!

 「キメセク」と「づけまん」の区別が附かない。
 性的な凌辱を指す語の1で
 相手へ同意なしに危ない薬を打って、
 強姦する と、づけまんならしい。

両者で薬食ってやるのがキメセクらしいのだが、えーと。

 仁藤夢乃さんは、少なくとも一貫して、
 会計に関しては具体的なものを出してない。
 森康彦容疑者に関する aホザナハウスのおねいさん方の安否やb彼の為人に関する弁護 を一切せず、「彼が入れ食いである可能性」を考へる世間様へ向け「自分の處は彼と関係ない」を言ひ続け、沈黙してゐる。その「シャブ中牧師が娘をづけまん」に関しても黙ってゐる。仁藤さんのポジションなら何とか言ひながら森牧師の處から娘さんをとってくることもできたわけで、それになんか言た森牧師が、「皮肉にも尿検査の他に薬物反応を検査する機能」を知る機会を得るとかもあった筈である。

 スクショ取ってどうのまでやるこずくがない。

 なんか、仁藤さん他は、ぢゃあ部落と言はう、へ引き籠ってて、他へはこれを言っておけばよいといふ「身内のアレ」をマントラの如く唱え続け、外部がほしい情報を出さない。その外部による情報の提示は、「リーガルハラスメント」であると称し、公表を批判までしてゐるのであった。仁藤さんと強いつながりがある共産党の他のキリスト教関係は秘密結社でもカルト教団でもないのだが。

 私は中学校の頃に児童養護施設へお世話になったが、「PG指定のマンガ(『ゴルゴ13』等)」は取り上げられたが、マンガ作品そのものはその辺に転がってをり、皮肉な、「英語の教授能力を持つ職員」へD&D(1980年代でバブル期とっかかりなので長野の山奥でも「箱入りのTRPG」は入手が一応できたのである)の購入をお願ひし、ほかアニメと化学的な知識の体系を持つせんせい(女性)がときどきアニメを見せてくれるとかであった。勿論、いじめ他はあるのだが、同時に、「午前6時に『ペリー・ローダンシリーズ』1~150巻を寄付」するバカタレだ、等が来る程度の施設で、経済的に困窮する旨を嘆くとかやんちゃな人へ手を焼く職員はゐても、1980年代から21世紀に至っても、施設内は公開され、部屋の中にアニメのポスターが貼られる様が出るが、たかが定款ごときを隠すとか、ないな。ある種ぶん殴りたい職員はゐても、共同生活(厳密には当番制で宿直がある)をしてゐる以上、何かあったらバレるし、その二十世紀後半からの「十歳代に発情する教諭職」が想像できない。