ふんぐごふ

 Colaboに端を発した暇空茜さんの暴露、と弁護団による抗議、まぁ興味深く見る。

 仁藤夢乃さんのお付き合ひ関係は、保守反動的なものと国家の厚生労働省の関係に、共産党、韓国キリスト教会と、若干タコツボの形をしてゐないやうに見える。
 私が夢にゃんのお付き合ひを指して浅羽通明先生の受け売りで、イデオロギーとエンターテインメントはコインの表裏なのでうんたらかんたら、と私がやると、私が夢にゃんから「きしょい」と言はれて終る、やうな者の筈であるのだが、夢にゃんは他人の存在を否定し、権威が動く言訳をこそげ落しながらソレを振り回し、サイバー空間での敵の存在と自分の情報がいかに相手へ行くかを想定せず、定款まで黒塗りの文書が公開され、保守反動系でなくて共産党関係の保守退嬰的なものがさう言ふ皆さんから垂れ流され、出る東京の闇も込みで、多分タコツボ状のエリジウムでやってゐるのであった。簓型を拒否してゐる上にさう言ふわけで、然るべきナニカは「税金の搾取」をしてゐるのであった。

 さう言へば『SPY_Family』はまだ刊行が十巻くらゐであった。個人的に脳内で平成で止まってゐるので、冷戦終結後、生スパイさんは活動が活発になった代り、何とか言ってもジェームス・ボンドさんも活躍してるか、で二次元のスパイさんはお仕事が困るやうになったので、特殊スパイもので行くほかないと言ふのがずー―――っとある。さう言ふ化石脳な人には冷戦みがあるとか、若干パロディが入ってるとか、へ余り食指が動かない。フォージャー家の構造とか、アーニャと「黄昏」の関係とか、ヨルさんの関係とか、幼女とボンド(犬)の絆とか、ダミアン様の「侠」とか面白いのだが、うーん。

リミックスZ
 公開収録 スタッフその他が三重県三重県言ってゐるので、中川翔子さんはそれを三重県で行ふと思ってゐたら、収録は東京とやらださうである。で三重県の先生によるイセエビの関係。

 ゲッターズ飯田によるアレ。

 スカシカシパン通信
 ウェブサイト「サイズや」
 ただ「生物(非生物)のコーナー」であるためこのやうなウェブサイトの紹介は特殊であると山田五郎さんが力説。
 10cm はがきの横 
 17cm うなぎパイの長さ
 等の情報が出る。