ぬふぽよ

 暇空茜『ネトゲ戦記』売ってるかどうか本屋さんで確認してない。

『セクシー田中さん』「麗しの理想郷」としての、アブラハムの宗教が蔓延ってない頃の中東(エジプトからトルコ、はては一応インドが含まれる)からの技術を以て、なんかするSaliと、有能を指す令和の表現で「AI」はどうか、のOLをやり後輩Aから慕はれ他からなんかされる田中京子さんを描く。劇中に出るフェミニズムに対するアプローチが「うぜぇ」と読者が言ふのは絶対に保証されなければならないが、作中に出る「その人の唇へ引くのに良い」口紅を選ぶ男性や、「四十歳代の女性用メイク」をやるべく修行する二十歳代の娘のごとく、作者の主張に距離がある人が改めて注釈としてのドラマやアニメを作るのは絶対になければならない。そのドラマに関して、さういへば『攻殻機動隊』アニメ化の際、監督の押井守さんが原作者の士郎正宗大先生へ
「このキャラクターAについてこういう鉄砲キチガイでいいですかね?」
をやったところ、大先生から
「全然OKっすよ」
をもらったので、さういふ設定となったと言ふやうな打ち合せはドラマ制作ではデフォルトだと思ふのだが、さう言ふのはなんか一切なかったらしい。えぇっ。

 江口夏実『出禁のモグラ』猫にゃん特集 カンニンブクロさん降臨!!
 諸星大二郎『アリスとシェラザード』いろいろあって二人の家へメイドが来るが。
 ちばてつやひねもすのたり日記』かのぢぢいにもいちおうおとろえが

 リミックスZ
 南極のヒゲペンギンは、超短時間で寝る四秒睡眠を一万回稼ぐことで十一時間の睡眠を行ふ。

 飼育難易度第二位 ゾウ
 月に二百二十一万円
 トレーナー、蹄のケア(結構ケガする)他大変で。

堂々の第一位 パンダ ただ竹は特に問題がない。
 レンタル料(支那から借りないといけないので)
 植物食なのでグルメで、竹の味にうるさい。しかも遊ぶための道具作りで雑費が十万円かかる。

 無料
 アライグマ 狂暴 だがザリガニが大好きなので、アメリカザリガニを食はせれば外来種の根絶が。

スカシカシパン通信
キタポッサム
 十頭以上産み 乳首(なんかおっぱいが13ケある)につけなかったのが死ぬ