あーうー

 NHK保科正之公の何とかを見た。

 川井憲次御大の「吾がー 舞へばー」はよいのだが、途中のナニがうざいので途中でやめる。

 ブックオフ

 

をみる。新井理恵先生は、四コママンガ(一コマ=一ページ)をやってゐる。まだいいと言ふ感じがするが、ぬこのふてぶてしさはいいとおもふが新井先生がばばあになったと言ふ見方がうーん。

 

いっのっかしっら ごろーぉ を死ぬほど見た後で、ブックオフ寒い朝 (アクションコミックス) をみた。いしかわ先生は伝説の某DAICONで、「パンクドラゴンが出るアニメを素人が作ってる」さうなので見に行って見損なったとか、「愛国戦隊大日本」見たら爆発ばっかだったとか描いてゐた。ここで「冷コーいっちょう」といふ大阪のおばちゃんに何かを見てゐる。なんとなくのちの井之頭五郎さんな感じで。

 ちゃんとあずまひでお先生とは衆道の契りがどうとかをほのめかしてゐる。

JUNE掲載のマンガが何とか。