本の宣伝

ダーウィンの覗き穴』  メノ・スヒルトハウゼン

コルシカ島に生息するTigerslug(92cmのちんちんを持つ)が謎。

 C=ダーウィンヴィクトリア朝の人だった。なので性的なナニあるいは生殖器に関する進化の可能性に関して言及を避けてゐるとか何とかを言ひ、

 虫屋が種類を同定するため 主に虫のちんこを使ってゐるつまり、生殖器はいかに自分の子孫を残すかに フランス語の「陰茎は、いや神経は」に関する資料(ノストラダムスの頃にさう言ふダジャレができる語があったらしい)がないっ アレが注がれまくり、ついに

 ちんこで種の特定ができるまでにすらなったとか何とか。

 サイエンスライターの人が書く まぁこんなもんで面白い。

 マンガ版。

名古屋で買った(まだ密林でポチる習慣がそこそこしかない)ら、近所の本屋さんにあった。

 資料をちゃんと読み込んで、どう言ふものかを分析して出してる筈。

 マダラコウラナメクジのLimax rediiはちんこが「85cm」でいいらしい。