むにょん

気合と根性で長野まで行く。アニメイトが引っ越してゐる。

 気さくなおいさんがゐる駐車場へ車を止める。平安堂が小さくなってゐる。

 根性で帰る。

 その際、平安堂伊那店を発見したので翌日そこまで行く。水木しげる「出雲のなんとか」があった。オカルト関係も充実してゐた。モーニングもあった。「鬼灯の冷徹」読んだ。料理へたと言ったら、トニーたけざきトニーたけざきエヴァンゲリオン」で、葛城ミサト(山本弘先生によると、三石琴乃さんが声を当てるキャラクターは料理が下手ださうである)の作った料理を、と言ふネタがあった。

 さういふ訳でマクドナルドが大変なことになってゐるのであるが、長野ぢゃ大丈夫だら、と思って、マクドナルドでなんか食ふ。帰宅してから松本のマクドナルドでアイスクリームからビニールが、とかニュースで言ってゐた。伊那では大丈夫。

 どうせるかー 面白いんだけどなむ。