てててた

知里真志保先生の文章はネットへうPされてゐる。のを再々々々々々々々々々々々々々々々確認した。

ベイオウルフのナントカを見る。古語!シンタックスみのあるアングロサクソン語!!ケニングみたいな表現!!燃える展開!!
 Eotenが、「オーグル」と訳されてゐる。Ylfeは「ゴブリン」

 あー 雨が降ってゐるので雑草がすくすくと育ってゐる。素人なので修羅の庭ができるやうな種類でないと育てれんのだが、サトイモも葱も育ってゐる。

 ダークサイドミステリー
 マクマーティンプレスクールのなんぞ。
 1983年 セレブな土地のプレスクールで、「うちの子供が施設の職員にカマを掘られた」といふ通報があり、いろいろあって施設の職員全員が逮捕される。しかも虐待の告発が良い子たちによってなされるが、具体的なものが無かったり、謎の場所が書かれたりと矛盾が多く、なんだかなぁなものであった。

 最初に告発 通報したをばさんは、「息子が職員からライオンをけしかけられた」といふのを警察へ書き送ってゐる。彼女は統合失調症アルコール依存症を患ってをり、大変なことになってゐた。こんなところにもAbc。
 
 CII(国際なんたら)で、「セラピストの誘導による記憶の捏造」が行はれてゐたと言ふのが出る。