ぬひゅひゅ

開拓者N世があれする諸作品中に作者の北海道が湧いて出るかどうか不明だがなんか。  安彦良和ヴィナス戦記

ガンダムジオリジン』  うーん。

 『虹色のトロツキー』  トロツキズムを一応柱とする満州を舞台に、いろいろするのは、ライフワークと言へるかなんか。うーん。ラストで作者が主人公の末孫みのある兄さんと邂逅するんだよな。

 北海道の人のパトリオティズムと言ふのが。

リミックスZ

 海綿 結構うまいので、魚が結構食べてゐる。ただ、カイメン研究家のつばきさんは舐めて、ヤバみがあるのでやめたさうである。

 繁殖は体外受精 かつ雌雄がある。産卵もする。

 雄は体外射精するのに、雌が体内へ取り込むといふ器用と言ふか雑なものもゐるさうである。

 スカシカシパン通信

 烏賊型潜水ドローン

 「ちょっとかっこいい」がお二人評