ぐどーう

なんかいろいろ。

『映像研には手を出すな!』実写劇場版は、アレになってゐる。さかきさんはいいんだよな。

 ゴルゴさーちーんが、前の奴掲載と言ふ形で仕事をしてゐる。

ダンジョン飯』出てゐる。

 リミックスZ

 日本野鳥の会の関係。
 アオサギは 東京にもゐるらしい。
 スズメは、花の蜜を吸ふらしい。てふかしょこたんはスズメについて砂浴びの習性を知らない。

 鳥キチガイは、鳴き声系、姿を見るだけ系、水鳥系がゐるらしい。最近は海鳥系が来てるらしい。

 スカシカシパン通信

 最近は初めての方がアレ。

 オオカワウソ 可愛くない。集団でワニを狩る

ガンバの冒険みたい」ノロイを連想すると思はれる批評をしょこたんがする。
集団でワニ、ジャガーを襲ふ。
 ラーテルのやうな、恐怖心がないみたいな関係。
 9種類の鳴き声を遣ひ分ける。
 あぁ、南米のこれはなぁ、そりゃあ、みりゃさうなるわなぁ。(ネッシーなどの水怪に関し、「獺がみんなで泳いでるのを一匹の生物と誤認」と言ふ例がある)