ぐふょ

軽井沢へ疎開に来る アクティヴなぢぢい&ばばあがどうたらと言ふわけでもないのだが、地元へはなんとなくコロナウィルスが来て ゐるっちゃ来てゐる。

ちばてつやひねもすのたり日記』・・・・ちば先生の描くアノマロカリスが、何つうかよい。ちば先生は、COVID19禍についてオチ付きのなんちゃってガイアの怒り論を説く。

でもかのくそぢぢいは、然るべき者を以て生き延びる感じ。

 リミックスZ 最近どうしてますか? と言ふ山田さんのお約束質問へしょこたんは 「油絵を描きたいのだが何を描いたらいいのかわからない」

 山田五郎御大は

「模写すればいいじゃん」  

おフランスでの弁当箱がはやった件について  aアニメの影響か、bサンリオの影響とする。

 スカシカシパン通信

ミナミカマバエ 動画

 しょこたんを恐怖させる程度にカマキリを主張させてゐる、ハエ。

 なので中川さん「かっこいい」「かわいい」を叫ぶ。

 衒ひのない者なので、交尾の画像は、フォトジェニックで、撮ってんぢゃね?レヴェルの絵が出る。

 山口裕文 『雑草学入門』

 森もり子 トミムラコタ『ギャルと恐竜』うーん。