あ、しまったっ

あぁ、そして雨が降ってゐる。

 野焼きの決行が、若干危険であったがし得た。

 不要不急の外出が、なんとかと東京ではさう言ふ関係である。

 長野の関係は、オーヴァーシュートと言ふカタカナが出るが、私は諏訪で函館ナンバーの、松本市那覇ナンバーの自動車を見かけたことがあるので、ウイルスもってる人がどこから来るんだかわからないと言ふのはけっこうある。南方だと名古屋ナンバーの自動車は普通である。

 みなもと太郎風雲児たち』そして意気揚々と計画されたテロは、掲載時はコロナ禍を考慮して、あるいは、奉行所への連絡がなされたものの、他のいろいろでその辺は実はどうでもよく、コロナ禍の影響を考慮するといふ言訳のみで断念し得た。

 脇で佐久間象山となんかの作品が出る。かっこいい。

 施川ユウキバーナード嬢曰く。』 文化史関係となんか。

 大童澄瞳『映像研には手を出すな!』あー。

乃木坂46に興味がないので、金森氏の役の人が脚線美の人と言ひ張られても別に。

お休みの代りになんかある。長谷川氏が得てくるなんぞの作品。

 朝倉喬司『毒婦伝』 おしんロスでちょっと。(ガチセレブから華麗なる転落をした美人のおねいさんで背中に北条時政&弁財天、臀部へ雲を呼ぶ六角の蛟龍、腿には大蛇と格闘する岩見重太郎、とかのタトゥーがある人なんだけどお新さん)

ヴァギナの文化史はある