ぱふーす

 ああああああああ

 松本の他に飯田でも コロナウイルスさんがいらっしゃったとか。

 

 かう言ふ方は長野からも早々にお引き取りいただきたい

 

コミケがアレしたらしい。あー。

 図書館 南信の図書館は、コロナウィルスの関係で、なんちゃって閉館(一応開けてて、予約すれば本が借りれる)の所があったりなかったり。いいっつうか悪いっつうか。

 早良朋『へんなものみっけ!』ニホンオオカミの謎と、どっかの兄さんAが博物館で名を遺す術。

『刑事モース』核施設と閉鎖的で排他的な村の中で、モースさん他が苦労する。サーズデイ父娘はちゃんとした確執をする。なんかまだあるらしいのだが最終回。「エンデバーに賞を」と言ふこっぱずかしすぎるアレが女王陛下から下賜されるのには違ひないのだが。

 秋田書店あほすたさん あほすたさん 暴力機構からの解放を叫ぶ。

 死をポケットに入れて チャールズ・ブコウスキー