ぱふんんぱふんん

ちばてつやひねもすのたり日記』マンガ家は顔を描く際その表情を自身で行ってゐる。だからさう言ふ姦淫を戒めるアレを三十年くらゐ前に書いてたらだな(定期)。

松本大洋『東京ヒゴロ』編集の人が、リタイア気味の先生に、マンガを依頼する。てふかアイズナー賞これで受賞ですか。『ルーヴルの猫』以来と。

 ロゼッタロゼッタ

 カシャンボ。あをい碁盤縞のなんぞを著てゐるとあった。碁盤縞。(『鬼滅の刃』はよくわからないので竃門さんの柄と言ふとかう言ふの振り回しておけばいいかなみたいな)

 河童が碁盤縞のなんぞを著ててもいいよな。鬼ぢゃないから。

 リミックスZ
ゲッターズ飯田さんのアレなのでいいや。なんぞ「動物園でのペンギンの同性愛者(オス)カップルによる抱卵(卵はどっかから盗んできたらしい)の失敗と成功例」が冒頭。

 しょこたんは依然、「雄猫の耳を舐る牡犬」と言ふ謎のわんこを飼ってゐたといふ。