へでそ

 衒ひのないフローラを成敗する。
 最近発火スキルが劣化してゐると感じる。

星野保 菌世界紀行

 文庫版

 グラシオザイマー・アンタークティカ がググっても出ない。

 上村佳孝先生によれば、
 ショウジョウバエ ヤクバと某間で、交接は不可能らしい(ちんことまんこの形が完全に異なるので、突っ込めない)
 でも、子造りは一応可能(射精はできるらしい)
 らしい。

 『昆虫の交尾は、味わい深い…』で、メノ・スヒルトハウゼン『ダーウィンの覗き穴』が資料として挙げられてゐた。いいけど。

 本著内で、「女性器を傷つける」機構の男性器がそこそこある(ぬこのちんこは「性器を刺戟して排卵を促す」為にささくれてゐる)と紹介されてゐるが、かのトリカヘチャタテの雌ちんぽ、エデアグス(「挿入器」)でなくて、上村先生の論文中で「蠅のペニス」てあるけど本著内では「蠅のエデアグス」、えーと、Gynosomaと呼ばれるものは、やおい孔で無い雄まんこに突っ込んで、傷つけるための構造をしてゐる。えー。

 蛇蔵天地創造デザイン部』ヴァーチャル世界にジャックイン そして蚯蚓(メインは哺乳類らしい)

 中村光聖☆おにいさん』カヌーを操る秋津島造物主と、それを為す聖人。かの神とナザレの人の子との間に謎のミミックリーが。ありのままの姿で琵琶をお弾きになる弁才天様が。

 大童澄瞳『映像研には手を出すな!』声優を探すと、逸材が見つかるのだが。逸材。

 早良朋『へんなものみっけ!』人骨は人の骨であった。

 施川ユウキバーナード嬢曰く。』『フランケンシュタインの怪物』を巡る、神林の上がったり下がったり飛んだり跳ねたり滑ったり。

未来少年コナン』 物語は終盤へ。てふか太陽エネルギーは必要悪で、よっぽどのことでないと使へないって。

 みなもと太郎風雲児たち』34巻