ててぽ


Angelina Jordan X Linkedin - Fly Me To The Moon

 

 アンジェリーナ・ジョーダン

 最近の木村拓哉さんのお気に入りらしい。

 

 雨が降る。
 今の所 ダイコンとサトイモは無事である。


ダークサイドミステリー

 今年最終話。

 黒クリさんがクラッカーさんとハッカーさんの解説をする。

 マックス「アイスマン」バトラー

 1980年代 若すぎるハッカーが蔓延る中、マックスさんもやる。

 1990年代 入れるところを捜してゐるマックスさんへ、FBIが来て就職口を儲ける。
 他、プログラムの欠陥を治すついでになんかやったので、逮捕される。これに関してえふびーあいの偉い人へ彼は何の相談もなかったらしい。

 1980年代のコンピューター通信関係は、マシンの取説そのものがないので、マシンの使用方法がフロンティアになる、と言ふのを出す。その辺から、モラルがアレになる。

 さう言ふ兄さんが、二千年代に ちょっと服役してゐる間、インターネット界はイタチごっこドッグイヤーでイノベイトしまくり、大変なことになってて、たかが商業関係のウェブサイトへも入れないと言ふ状態だったので、カード詐欺やさんを狙ひ、なんかして大儲けを一応する。

 その後、Iceman名義でカード屋さんを始める。儲けはそこそこであったが、BBSで闇の人が「アイスマンは商人なだけ」「アシスタントレヴェルwww」とか書かれたので、闇サイトをプチっとつぶす。そのおまけで統合されたウェブサイトを、運営する際にでかい組織のそれをやりあぐねてゐたIcemanさんは、何人かの人と、あるポーランド人を頼る。その人tは実は。

 そこでちょっとコンゲームが展開しまくる。

 Icemanさんは全体の奉仕者になると思ったら  とんだ道化をやらされたので逮捕されてゐる。

 ここでもハッカー陰陽師説が出る。その時代としてハイテクノロジーつながりと言ふので。電脳コイル―。