うどべてぇふ

アオイホノオ』 島本和彦

 焔の担当は、実はあのあだち充の!!『タッチ』の!!アレを!!担当してゐた!!そして!!石渡治大先生とあだち充大先生は、すごくかっこいい人であった!!さうなのか!!

 ツイッターでアマビエが浸透してゐる。

 現在のアマビエを描いてみませうブームは、アマビエとか件とか神社姫とか、さう言ふのが最初にひりだされた頃とは、若干モチベーションが異なる筈であるが、うーん。  近所に若いぬこ様がゐた。彼女(多分)は、虎縞で、よくわからないが転がる。 caterpillarは、直訳すると「毛深い牡猫」。

近藤ようこ高丘親王航海記』 眞如親王御一行様、アラカン国へ なんか漂着。

近藤ようこ先生の描くパンダが!!

「「や、コロンブスだ、俺たちは発見された」と叫んだ原住民」の台詞はあった。

 アラカン人(犬頭は犬の頭っぽい上に、その悍ましいDNAを造っちゃった女性は艶かしい)の毛は人っぽい(人なんだけど)。あとブレムミュアエ人(乳が目に、臍の辺に口がある人)が出てくる。

 小泉八雲 妖怪・妖精譚 なかなか面白い。

DLife が終る あぁああ 『フィニアスとファーブ』見るのルーチンにしてるのに。あぁ。

リミックスZ

冒頭のナニは、映画館で映画を見るのは、運動をするのと同じくらゐ健康に良い。と言ふ科学トピック。

 山田さん「調査した際の対象が見てる映画がアラジンだからじゃね?」とかなんか。  ジャムこばやし  パパの頃から でかい松ぼっくりを売り出した。しかも売れてた。  息子がモダマを沖縄で発見し、売れるけどもどうするかーと思ったら、家具屋で売ってるのを発見、売ると需要が。

 スカシカシパン通信は今回もお休み。でもジャムこばやしで、京都の「うさぎのねどこ」からインスパイアして、ウニを売る。

 しかも欧州で、海産物&木の実を売る業者がゐるので始める。他お客さんが売りに来る、さらに化石なども売り出す。ジャムこばやし 大だと思ったらリミッター付けてるので中暴走であるらしい。

 ジャム買はっとするお客は

「木の実売っとるの?え?ウニも売っとるの?あれ知らなんだよぅ」

ださうで、「ジャム買っとったら海胆あったもんで買ってく」と言ふのはあまりゐないらしい。