ぺほぉん

スギナフローラを成敗する。

 土手に何かが生えてゐる。

 あほすたさん『マショウのあほすたさん』女体の神秘 若干エロマンガ雑誌でのアレがナニでその。

 ちばてつやひねもすのたり日記』ドヤ街へ行ったちばは、取材がなかなか。

 早良朋『へんなものみっけ!』蝶の道を探す人々の、あれ。

 近藤ようこ高丘親王航海記』パタリヤ・パタタ姫といろいろ不敬を言ひたい、と、ラフレシアはフィクションでなかなか実用的。虎はなかなか良い。

 島本和彦アオイホノオ石渡治のもとでいろいろを勉強する焔はッ!!戸川純とかを知るが!!石渡先生はアシスタントも有能だったらしい!!

 松本大洋『東京ヒゴロ』なんかの女性作家の、へんなものを描かされてたけども、さうさせたアレにはリスペクトはある、と言ふ旨が、こっちの編集の人へ吐露される。

 細野不二彦 なんとか。1970年代後半、細野先生は高橋留美子系と言はれてゐた。お父さんとの確執と、川森正治ってちょっとカウボービバップ関係の音楽が耳から漏れてるんでちょっと、えぇっ!

 ダークサイドミステリー

 人体の神秘

 人体発火現象

 不死身の男 180度回って実は奇跡であったミリン・ダヨ

 霊魂の重さ 10円玉換算で50円ほど なんとかマクドゥーガル大先生が、霊魂には重さがあると仮定して、やってみる。六人ほどにお願ひしたが、Aさんは21g、Bさんはいつ死んだのかよく解らんが少なくとも41グラム、cさんは13グラムとまちまちになり、しかもマスメディアへ情報が流通し、アカデミックな先生方から実験その物を叩かれ、とやる。

 リミックスZ
キタオポッサム モルモット 死に真似(擬死)動物がどうたら。
 レモンザメ 死に真似が得意 しょこたん「可愛い」でも狂乱さくじゅ

 スカシカシパン通信

ペバトロンの残留思念みたいなものが発見された。