ぷにゃほでお

 雨が降る。

 施川ユウキバーナード嬢曰く。』普遍性のある場における、咳のタイミングとうんこの形をした雲について。と、神林さんはよいみ声で本を読みになります。

 早良朋『へんなものみっけ!』イヴェントについて。 苔はなー 泣かせで行けるんだよ苔は。

 澁澤龍彦原作、近藤ようこ作画『高丘親王航海記』通天犀は、エクゾティックなもので。エクゾティックな感じの彫り物がある角で謎のスタッフが潜る。こっちもライフワークと言ふか、近藤先生の方から何がソレしたら困るが。

 倉島圭『下剋💛嬢』 謎の下っ端が!!かの女忍者のもとに!!

 みなもと太郎風雲児たち』休載 どうも先生はまだ御存命らしい。ひぃ。

 大童澄瞳『映像研には手を出すな!』休載

 あほすたさん『マショウのあほすたさん』イケてる野郎になるには、金を稼ぐべしと言ふのと、娘の助言で美容の努力をした母が血まみれになった話と、先生には謎の生霊がたくさんゐるといふ謎の情報。

幻解!超常ファイルE+
なんかー 民放のオカルト番組が― アレー。
超常映像 謎解きSP 

 『沼にハマって聞いてみた』で秋津島の空想動画のハマった若い衆をやる。その次に、これ
 固定のカメラは却って加工しやすい と言ふのをやった後で、OONDYLA社が苦心の謎の映像(素人が道路を通行中、UFOが!!撮影するもソレは変な所に!!さらにその船の然るべきところには!!)を紹介する。あとドイツの映像会社が、よく日本から依頼を受けてUFO映像を作ってゐるとか紹介する。