うけぽ

シコクビエの呼称 田圭、シシビエと言ふのがあった。どうするか―

佐々木高明『稲作以前』えーうー

 近所の犬が、「いかにも私は死んでます」的な状態で、寝てゐるので、見に行くと、彼(雄なのである)は、一応全身で
「キンジョノオジサンだ!!キンジョノオジサン!!わぁ!!」
な感じで喜びを一応示し、とびかかってくる。尻尾を何となくぴこぴこし靴ひもを銜へ足だの腕だのを舐りにかかりいはゆる「ちんちん」をするそこに、異常は見られない。

ちばてつやひねもすのたり日記』ぢぢい、のんびりまったり年末。

 西原理恵子『ダーリンは7某歳』田中圭やと思ふたら田中圭一やった。高須かっちゃん氏がお亡くなりになった際には、某守護霊が、科の東大のガウタマの口を介しなんかこくとか何とか。多分、西原先生は老けてゐるには違ひないのだが、まだ、あの筋に行ってないでいい筈。

 リミックスZ

 元号が平成の頃 ぢゃったー
 しょこたんビッグエッグ」を筆頭にゲストの出すものでノスタルジーで苦しい やばい 苦しい 死ぬ を連呼。

 スカシカシパン通信
レンカク 足