ぺぺるんす

雨。TVのお天気レーダーで雨雲を観察し、戦慄する。

 厳密には長野では若干、「他の情報で戦慄し、TVのお天気レーダーを見て安心する」に一応なってゐる。

 中村光聖☆おにいさん』聖イシドールスは、あの。ガブリエルがアレ。

 蛇蔵天地創造デザイン部』あぁああああああ デザイン部の撮影と、新生物案を出してみたらアレになってた件。哺乳類ならピット器官(蛇が持つ器官で温度が解る)で何とかなるわけか。講談社だけに熱光学迷彩ぢゃあるまいし。

 大童澄瞳『映像研には手を出すな!』 水崎ツバメ アニヲタになるにあたってのアレ。なんかの作品の撮影中に監督が、ドラえもんの演出がいかにすごいかを説く。ちび崎氏の「難しい―」って言ふ笑顔がよい。

 みなもと太郎風雲児たち』休載

 ゆうきまさみ『新九郎、奔る!』お父さん、一応首がつながるけど かう言ふ場合に、「死んだことになって」ゐる可能性もあるんだよな(ゆうき先生的にその辺は不明) 当時のアレな状況に翻弄される女性を書くのに、日野富子さんとかが表情を表さないのは、うーん、まぁちゃんと怖いんだけど、えー。

 近藤ようこ(原作澁澤龍彦)『高丘親王航海記』眞如親王のみこ、山で翼を発見する。うんうん。

 施川ユウキバーナード嬢曰く。』図書委員、色々困る。でもまぁ、「善」と言ふ感じであった。レイモンド・カーヴァ―

 早良朋『へんなものみっけ!』はぅ

 支那アメリカがきな臭くなってゐる、と。怖いので情報が集めれない BLMの影に支那のアレが―も。

 天宇龍(恐龍 もっふもふ)と天宇ラプトルはゐるらしい。漢字文化圏で天宇ヴェナトルとか天宇サウルスや、天宇ミムスか、が出るのは別にいいのだが、ティアニュロングかティアンユロンか問題がローマ字表記だと出るん うぅっ。