ぺそんせぽん

 人間プラモ『映画大好きポンポさん』3

 

 島本和彦アオイホノオ石渡治大先生のアシスタントをした焔は!!サンデーで!!小学館の雑誌で!!恐るべきスケジュウルを知らさせる!!しかし!!彼は逆境を何とかせんとする!!
どっちかってふと『逆境ナイン』が!!これが、これが、後にガイナックス製作で地球始まって以来の形式でのアニメ作品になるアレよりは!!

 江口夏実『出禁のモグラ』かの一族は、何かを継承してゐる。猫ちゃんはー、先生の猫ちゃんはー よいー

 諸星大二郎『首を探す幽霊』二人は、霊媒師なのに幽霊が嫌ひな小母さんの紹介で、ある城へ行く。そこには、幽霊の前に城主の御先祖Aが犯したアレに関する残留思念かなんかがうにうにしてゐた。

大童澄瞳『映像研には手を出すな!』ナニには!実は!!でもって彼女は他の皆さんになんか言ひまくってゐるが!!

 早良朋『へんなものみっけ!』そのてふてふの道と言ふのの真実と、彼女の行方。

 澁澤龍彦原作 近藤ようこ高丘親王航海記』眞如親王のみこは、死を悟る。ウロボロスみのあるトラが良き。