ふぇげほゆ

柳田國男『ボクとワタクシ』 刊行は昭和二十一年であった。
 ちゃんと斜め読み(をい)をすると、「バ行音は悪い表現」「ボクは悪い言葉がいぱーい」と言ふのを展開してゐた。

 1946年 定本の方で見たのだが、女性の自称としての「妾」の音は、「ショウ」(明治期かどっかにびゃっと出てびゃっと消えたらしい)であった。セフでないのか。

 倉島圭『下剋☆嬢』まぁ、こんなもんだ。(改めて先生のバニーさん見るとなかなか良いな)

 みなもと太郎風雲児たち』休載。

 あほすたさん『マショウのあほすたさん』編集者になるには?あほすたさん関係と他で取材。

 施川ユウキバーナード嬢曰く。歴史小説とか、影絵でわんことか。

緒方恵美『再生(仮)』