すぺぺん

なんとか
ヘリオス!!生きとったんかいワレぇ!!」
な感じである。

 支那の人董枝明先生の著書によって、朝鮮(なんか韓国限定なんだよな)の恐龍プキョンゴサウルスを知る。
後、朝鮮人による情報(キム・ドユン)で、それは存在しないと言ふのを知る。

 ふう。

 レエリナサウラを食ふクーラスクス が妥当なものなのかを調べること メモ

 カサハラテツロー『アトムザビギニング』 ヴェトナムのおねいさんが来日。あとA10-8が完成する。アレがナニしてそれがあれしてゐるので、通称ブルーさんはいきなりアレ。

 リミックスZ

 ベルホヤンスク 寒極 で 摂氏30度

病気 地盤 てふか大陸でこの辺が暑くなるのかにしょこたん 疑問を呈する

 ナメクジ

 飼育下では、同じ種類ですうじゅうばいの個体差がある。

 恋の季節は春先。でも産卵の時期はちょっと違ふ。さらに死亡するちょっと前に産卵する。

 個体を手術した際に、術後、産卵することがある。

 スラッグさんのブレインさんは、脳っぽい。さらに再生する。脳みそを“移植”も可能である(第二の脳を付けられた個体は元気がなくなる)。楳図かずお『洗礼』!!

 塩かけられると痛いらしい。
 ビールが好き。
 眼ん玉を斬っても暗い処へ行く。これは脳そのもので光を知覚してゐるらしい。とても嫌である。

 恋矢そのものはない。ナメクジペニス(射精と受精をする)は斬っても問題ないらしい上に、大変複雑な構造をし、交尾があまり見られないらしい。

 ツイッターマダラコウラナメクジあるいはTigerslugを検索したら一発で出たけど。

 スカシカシパン通信

 CT生物図鑑 JMC(3Dプリンターとか作ってる会社)

 自由に画像を動かせる。

 ハマリますね 
 こんな未来に来たんだ と言ふしょこたん

ドリヤス工場『文豪春秋』

レイモンド・カーヴァー『大聖堂』