すどれあ

10の世界の物語 (ハヤカワ文庫 SF (617))

 虫が湧いてゐる 蛙も鳴いてゐる。

 隣の水田が畑になった。マルチが敷かれ、何かが植はってゐる。
近所の猫様がなんか来るのでなんかをする。
 あほすたさん秋田書店あほすたさん』痴漢について。

 リミックスZ
 ナマズへカテリシジン(ポリペプチド)病気抗体生産因子 鰐に入ってる奴をCRISPRとやらでナマズへ突っ込んでみたところ病気に強いナマズさんが出たと言ふ。
 てふかアメリカでナマズ需要が結構あるさうである。
 顔をはめるタイプの看板について。
 1874年
 カシアス・クーリッジが顔はめ看板の特許をとってるさうである。ただいつから出たかは不明。

 顔はめ百景シリーズ 出張することが多いところから。
 スカシカシパン通信
フライシュマンアマガエルモドキ 擬態