すきゅって

 

 映画大好きポンポさん
 なんかメディアを買ってどうたらをしてない。

 あんなもんでせう。

 ポンポさんの「ポッキュポッキュ」といふ靴音の表現がカットされたのがアレであった。

 指揮者は、原作の、演奏をダメにするんでなくて、奏者がダメであるとされ、その「憎めないが自分の才能を鼻にかける帝王」は、ぎゃあぎゃあこいた女性奏者からなんか言はれる。

 お約束で、作者の人生を作品へ写し取るとかをやる。やるのが脚本家でなくて監督で、さうであるために制作に際し各方面へ無茶をする。

 オリジナルキャラのアランさんと、上司、頭取の関係は、あたるアレで、今風だけど嵌めときゃいい感じであるな(頭取のアレはかっこいいと思ふ)。

 加護亜依 加護亜依 加護亜依 はい。

 藝術に対する、デモーニッシュな何かと、アリアと言ふ形で出される聖なるみたいなもの、は出てゐる。オリジナルキャラと、原作メディアがSNSなのにさう言へば出てないな、なウェブ関係でのクラウドファンディングとか宣傳、が銀行関係でナニな方として出る。お約束で通るがその発動としてはまぁあんなもんでせう。

 俳優或いはワザヲキが、泥の投擲をする。またその素質があるヒロインが、画として監督の角膜に映える際に、足が一応強調される。うむうむ。

 監督の編集作業の表現での、凶悪なブレードで以てばこばこ斬りまくると言ふのは結構よい。

 江口夏美『出禁のモグラ』目覚めた彼らの、危機とメタレヴェルでの脅威。

 リミックスZ
 パンダ関係。

 パンダ関係 じゃいあんとぱんだ
 ぱんだぱんだぱんだぱんだ。

 このぱんだ、だーれだ

スカシカシパン通信
 岐阜県各務原市
 猫面魚 鯉。
 1990年代に人面魚のおまけで有名になった。2020年代に生きてるやつがその当時の個体かどうかは謎。