ぺぺそんふ

 あー、赤い羽根共同募金がなんかされてゐる。それによってお世話になった人としては、1980年代から何がアレだった旨を言ひたいのだが、多分私がお世話になった先生は、アレだったりそれだったりするのだが、公金チュウチュウシステムが成立してゐるばあひ、あそこは被害者の方である。あまり
「あのくそ婆、ちょろまかした金でカムイの剣(アニメの方)とかジブリアニメのヴィデオとか買って」(てふおねいさんがゐた。少なくとも「募金箱へマンガ絵を掲げさせる」のを肯定する人はゐるが、どっかの女性イラストを燃やす人はをらん)
とかではないぽい。

 山口貴由『劇光仮面』実相寺、ナニと接触する、といふかなんか。

 ちばてつやひねもすのたり日記』旧メディアハードによる名人メディアの落語と自身への影響。満州から引き揚げてきたをっさんが落語聞いてそれをマンガに入れるのは、別にいいと思ふんだ。

 島本和彦アオイホノオ』ホノオは、傳説の雑誌『ぱふ』でのインタヴューを受ける!!そしてその際、インタヴュアーの裏に、藤島と名乗る、爽やかな兄さんが!!そして彼は何か知らんが、マンガ家を目指してゐると言ひ、ホノオへアシスタントを切望するが!!
さう言へば彼の師の作品『BE FREE!』は講談社のマンガだった!!ナニがソレだけどっ!!皮肉なことに、石ノ森章太郎大先生は、ウルドスクルドヴェルザンディとか巨魔イミルとか『サイボーグ009』で使ってたな!!