へほー

 大変である

 水木しげる水木しげるの中国妖怪事典』がその辺で売ってないと言ふ恐るべき事態が判明する。

 ゆうきまさみ『新九郎、奔る!』姉上へのサーヴァイヴ策を何とかする伊勢新九郎は、お姉ちゃんへ彼女の旦那に対する皆さんの評価を言上申し上げ、無駄に苦労した後、かのベルギー人の人と対峙する。

 江口夏実『出禁のモグラ』そしてかの霊はあれだと判明する。イケブクロさんは溶けるが、"飼ひ主”が制御しうるといふアレがあり、肉弾の人は一族で筋肉であった。

 ダークサイドミステリー アレイスタークロウリーの関係。
 羽仁礼大先生がなんか言ふ。
 エジプトで「水の精霊シルフ」とやらを召喚しようとしたクロウリーの隣で奥さんがエイワスをどうたらといふ。
 水の精霊はアンダイン(といふ表記の江口之隆先生がなんか言ってるのである Undine)で、シルフは風の精霊の筈である。
 魔術師の皆さんは、「霊界通信」と言ふなんぞの御言を聴くのがセオリーださうである。