へぽー

雨が降る。

 ダイコンが―

 江口夏実鬼灯の冷徹

 うーん。

 オルダス・ハクスリ『素晴らしき新世界』

 うーん。

 竹岡俊樹 

 竹岡説では、日本へ

 今から二十万年くらゐ前 ホモ・ハイデルゲルゲンシスだかエレクトゥスだかが来る
 謎の流行だか何だかによるデザインの流通がある ただ、いはゆるイノベイションはない。
 今から三万年くらゐ前に、いはゆる新人が来る。ほんで、この二種の接触はあったらしい。
 縄文時代は何とか言ってもいはゆる流通してゐる縄文人のコミュニティは盛られてる。

 南方熊楠の資料で、スクレイパーと呼ばれる石器が、なんぞ拝む対象として近世にもてはやされた とある。現物が― スクレイパーは削器と掻器に分かれるのだが、どっちかが不明。勿論、フェティッシュ或いは祭器としての石器に関するいろいろも不明。

江口夏実 なんかの短編 デブで無精者が、何かを得るために翼を持つものの星へ行くが。お姉さんが美人で良い。鳥類があれだといふ生物学的な枠には入ってはゐる。その上で。

 リミックスZ 

 スカシカシパン通信はなんだかんだで無し。