だすゅつ

白竜 オリンピックの闇を探るためッ オカマと調査に挑みッ!!○柳さん!!

 

 ドラゴンボール かめはめ波も力の集中と解釈されるらしい。アレは、愉快なマンガで、かつパロディとしてバトル物をやってゐたと解釈した方がいい感じ。

 ブックオフで『北斗の拳』の最終話を見る。当たり前だけど今泉伸二森田まさのりの名前が。をを。

 

 ポール・オフィット『反ワクチン運動の真実』

 著者はもちろん、「今のワクチンは完璧」とは口が裂けても言はないが、同時に

「ワクチンは毒」とかの短絡的なことは言はない。

 反ワクチン運動が海外の人に知られてしまって(他のメディアで秋津島の反ワクチン関係を見て「日本もか!!」と言はれてゐる可能性はかなりあるわけであるが)かなりアレ。