ぷろぺよー

十月二十九日  岩渕潤子先生の、巨乳=奇形説に関する批判ツイートばっか見た。

 高橋留美子先生の巨乳はスティグマだと思ひます。

 十月三十日  ツイッターで、岩渕先生がなんか言ってるらしい。秋葉原を隔離ってなんかアレ。

ツイッターで諸賢がやってゐる岩渕説とナチズムがかなり近縁であると言ふ説、なかなかであった。 

新井祥『性別が、ない!』頭髪の関係。フタナリのをっさんの養生方が、多分かなりの皆さんに有効(多分)で、その弟子の兄さんは、頭髪頭皮も二次元の人であった。

鬼灯の冷徹』頭髪関係について。

 相川純子『セクシイ仏教』  イラストは田中圭一

 仏教がヒンドゥー圏から生まれ、性に関する獅子吼がどう言ふものかを説明し、秋津島での御仏に仕へるもののアレを書く。

 『四分律』は出てくる。男性が、「指でやった」「死体とやった」とかの告白をしてお釈迦様に怒られるのは収録する。お釈迦様の頃にインドで足指プレイが盛んであったといふのは紹介するが、十誦律と、トゥッラナンダー尼(お豆さん袋や水流やゴム製のディルド―でオナニーしてお釈迦様に怒られる)は出ず。多分「男性篇」だから。

   こっちには出てくるはず(確認してない)

 『いよっおみっちゃん』山田芳裕  あー。

 

YASHIMA『アンドロイドタイプワン』

 大童澄瞳先生が宣伝を書く

岩渕潤子『ヴァティカンの正体』