えーそゅー

ツイッターで、猫提督さんとやらが、クマと遭遇した際に「スプレー」でひるませた後、牛刀とやらで前足をぶった切った、とか言ってゐた。

 その後、いろいろ言はれてゐる。

 おもに否定的な意見である。いはく、「銃砲等不法所持」いはく「熊はそんなに刀で斬れるような腕ではない」等等。

 ちょっと前、パヨクの方に当たるナントカほなみさんが、

「手前の体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ」

 とか言ってゐた。秋津島の人の身振りとしてはこっちの方が妥当である。

 多分、傘かなんかで、熊さんの口へぶちこんだとか言ったら、シャレにならんやうなことになってゐたと思ふ。

 左右に関するナニがアレだけどまぁいいや。