ぽゆん

たりぃ。

 七kmくらゐ歩いたところで、雨に降られる。その辺のコンビニへ行く。

 アトムザビギニング。おにぃたんがなんとかするが、妹が化け物である旨が発動。

 本当にあった笑える話。新井祥先生のマンガの後にホモの人のマンガ。いいんだけど。しかも「ほんわらPINKY」では、アシスタントのうさきこうさんが「彼氏とか―セックスした話」を展開。ふー。てふかふたなりの人は女七分、男三分が理想と。ふうん。

 エクゾスカル零を気合で一から六巻まで読む。まぁこんなものである。生産を忌避するあまり凄まじいことになってゐる。主人公の敵の方に、一応兄妹関係がゐるが、これは「主人公のスタンスは正義に非ず」の言訳になッてゐる。小池一夫先生のネポティズムかンけいと言ッてよささう。