すぺめふ

 ある特定の猫、他が個人的にタブーなのだが、ツイッターのリツィート機能は罰を被るのかが全く不明である。

 盆―

 草刈りは功を奏してゐるらしい。

大童澄瞳『映像研には手を出すな!』金森氏 諸般の事情で もでるでびう。さかきさんがー。
 早良朋『へんなものみっけ!』奇怪な学者で海の男が、ムー大陸について熱く語る。

みなもと太郎風雲児たち』休載

 倉島圭『下剋☆嬢』江戸城アニ丸の秘密。さう言へばくノ一さん最近出てなかった。

 週刊文春なんて全然読んでない。なんかオリンピックでのピクトグラムはなんかあれだったらしいとか。
 東京オリンピック、謎の却下案。
 a任天堂関係の音楽b『AKIRA』のバイクが出てきて、アレした後Perfumeが歌ふ。大友克洋が苦心のシン・Neotokyo画像がUPされ、いろいろする。特に止めねばならぬ言訳はない。

 BUNKA超タブー まぁ、うーん。

 新井祥『性別が、ない!』お引越し。うさきこう先生は虫が嫌ひださうである。そして、事故物件みが二万%ない、でも安いお家。