なんてふか

PIXIV百科事典に、

「松本イズミ」と言ふものがあった。

松本イズミ (まつもといずみ)の編集履歴 - 2013-04-23 18:24:25 バージョン 【ピクシブ百科事典】

しかも「本人」が記事を書いてゐた。困ったものだ。かう言ふのは狂言記事の筈であるが、自作自演と言ふんですかふーん。

松本イズミ の編集履歴 - 【ピクシブ百科事典】

 右翼の人がナショナリズムな/リアクションだけの記事を書いてゐた。「朝日新聞掲載の赤井邦道さんてかなり右に曲がってるじゃないですかーやだぁ」といふ相対化は、戦略としてありだと思ふのだが、やらない。

 スズメが大挙してくる。

 亀和田武さんが、日本エレキテル連合の人に興味を示してゐた。SF作家なので筒井康隆大先生の小説を出してゐた。うむっ。あのキモオヤジ&セクソロイド(亀和田さんの表記)は幼稚園児にもうけるらしい。ほお。

 週刊朝日で、「火山噴火予知って当たらない」をやってゐたが、YAHOO知恵袋で2014年9月20日にあった、「予兆っぽいんですが噴火は」と言ふのは完全無視であった。