読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うぬぼびゅべー

週刊ポスト 呉智英先生のしか読んでない。西暦でつか。うん僕もイスラムに征服されたら当然のやうにイスラム歴使ふ。まだ呉ィじいにはなってないっつうかぢぢいの繰り言やってると。

 若林くんが寝かせてくれない、を探しにTSUTAYAへ行く。店員さんに

「何かお探しですか?お探し物でしたら」

 と言はれるので、とりあへづ遠慮して、一回店内回って、店員さんとあったところへ行ったらあった。気まずい。

 

 新井祥「性別が、ない!」…「初めて言葉を聴いた」といふレトリックで、ヘレン・ケラーのナニ(「WATER!」とか叫んどる)を。新井先生ぃ。と言ふわけで、aレズビアン佐藤健ファンがゐるbレズビアンで何をなめるのが好きな人がゐる と言ふのがわかった。竹内佐千子先生が、ううっ。

 

 頑として「真田丸」は見んぞおっと思ったが、草刈さんの狸藝を全部見てゐる。はう。本屋さんへ行くと真田一族関係の他に、五代友厚関係の本が売られまくってゐるわけであるが、さういへば「あさが来た」の五代さんは、岡田斗司夫(どぅおおおおおお)さんの仰る、「女性が妄想する正しい男性像」である「過剰な社会性」と「それに対するいろいろな悩み」を持ってゐるのであった。