ぽよへー

魔女の宅急便があったのか

 アレはなぁ。「ドーラさんっこんにちはっ」くらゐであまりなぁ。「魔女も落ちぶれたものだよ」とか、おっさんがジジへちょっとパン回してみるとか、うーん。少なくとも頑としてテレビジョンメディアで見ない。

なんか小林幸子御大が、金スマとやらで千本桜を歌ってゐたらしい。いいけどベッキーさんと中居さん出てゐたやうな。

 ゲスの極み乙女。の川谷さんは、倫理観が「腐ってる」のか「ロックミュージシャン関係な独自の倫理がビッとしてる」のか微妙であるが、ベッキーさんの方は、確かちゃんとした娘さんだと言はれてゐるはずであるが、「マスメディアでタブーができたー 彼氏との恋がますます萌えるー やる気 元気  ベッキー」のやうな、アレな反応をしてゐるらしい。気になる。

 あまりかう言ふ「干支一回り若く見れる」は見たくないが、さう言ふものだ。川谷夫人との関係に関して一言も言及がない点も併せて以前から言はれる倫理観があるやうな娘さんな感じがない。

 

 大雪なのでひきこもる。

本屋さん行ったら、 諸星大二郎、「 」と「 」別売り。潮出版だけどなんか、いいや。

 モーニングTWOでやってるやつは、チェック。中村光聖☆おにいさん」パンチの人の方のストロークが気になる。中村先生大丈夫ですかっ的な。

 白竜 まあ予測の範囲の想定内。白川さんはまあそんなもんで、かっこいい真似をいかにかますか、が醍醐味の筈であるが、その水準満たしてる筈。