のらはやったぜ

畑へ行ったら まともなものが生えてゐた。玉ねぎは一見無事だった。

 週刊文春で、宮崎哲弥大先生が、「STAP細胞で舞い上がった人」を書いてゐた。福岡先生ぃ かう言ふ連載はいいけど、いしかわじゅんのマンガ評がいつ掲載されるのかが、実はいまだにわからない。

 ちょっと前に「究極超人あ~る」OVAがつべでうpされてゐるのを見た。あわわわわ。の後で「乱」を見たら さういふ訳で「風雲児たち」のキャラ別人気投票をやってをり、トップ当選したシーボルト・イネが「白蛇(サーペント)のナーガ」の高笑ひをやってゐた。なんか川村万梨阿づいてるなぁ。

 

 でもって 「鷹の爪団の楽しいTV」に「たまこちゃんとコックボー」が出た。

 鈴木達央御大のアレが出るかは不明である。