どぅどぅぐふぉ

 江口夏実『出禁のモグラ』猫附おかあさんの為人について。

 浅羽通明説での、自閉症スペクトラムっぽい星新一大先生が行ふ、アスペルガーみがあるので、その辺で俳優業とかがよく解らない先生が、何がしかタコツボに入る一般人へのこじゃれた嫌がらせとして、出版社パーティへ出席だけする、と言ふのがあるとかが。
 あの極端に閉鎖的で、かつ運動に関しては杜撰(適当に選ばれたり架空の存在がカウントされたままだったりする上に「同志」に関してはどう言ふ基準なのかが不明な上、ツイッターで参加を表明してる人が排除される)で、他人或いは外人に対してはノモス的手続きを、といふアレを見てゐるとなんか。呉座勇一先生の御著書は買はんと。なんとかこいてゐる間にもいかに杜撰かがー。

リミックスZ
 北京五輪あるけどやる。
 山田五郎最新刊の関係をしょこたんが誉める
 髑髏の対比が一番苦労したさうです。さう言ふわけで廃墟好きなしょこたん大興奮。
 
 ブラックホール関係。
 シュバルツシルトさんがアレした理論上の「回転するブラックホール」なら空間がゆがんでるのでワープの言訳にならんではないかもしれん、とか、
 ホワイトホールに関し、理論上の存在であるといふのを提唱。ホワイトホール実在説を唱へるしょこたん@若い頃にリテラシー高めの同級生が否定するので喧嘩の果てに泣かされたといふアカデミックな話など、あまりにも謎すぎるので夢が何となくある話が展開。

 スカシカシパン通信
 歯のない肉食恐龍Berthasaura
 翼竜の墓 で発見された恐龍
 歯が無くなったをっさんを引き合ひに、肉食ってた可能性を考察する。