ぷじゅほぇえー

ものすごく当たり前なのだが、図書館は休みであった。

 ショーンKさん、この機にパヨクを粉砕するべく(川上さんはまともなので、パヨクバイアスがないからそっちの方向で行きませうとかやったら、体制に文春見せられて「お前九州の田舎出身だろ」とか言はれて干されたといふ説があった)その恐るべき財力で地元を何とかして

「ladies&gentlemen 復活しましたホラッチョ川上です」

 とかやったらいいと思ふ。てふかやれ。

 雨は止んだ。うむ。

 町山さんの「警察映画評」が何となく面白い。法治思想が気の狂ったやうに発達してゐる中、警官の人は当然のやうに犯人へ発砲する国アメリカで、どう言ふ警官がのたうち回るかを解説。うむ。

 なんか、東日本大震災から、救援をしっかりやってるなと思ったら被災者からぼったくってる方がゐるさうで、その人に奇妙なb・・・試練が来んことを。その方はポルシェにお乗りださうであるが、確かベンツは良かった気がするが、ポルシェはいいらしいのだが高級車なんて縁がないから心配。

 

 本屋さんで指さし確認。