ぐちゅーふ

雨が降ったり晴れたり

 コミックREX 名古屋まで行ったのに(『八十亀ちゃん観察日記』があるので名古屋では大人気であった)まだ見てない。

バーナード嬢曰く。百合でブラッドベリで『三体』。順番逆か。

 アトムザビギニング かたわ矯正用のマシンが。

 幻解!超常ファイルミステリー ダークサイド ディアトロフの死に山関係。ソ連時代の悪夢と他のいろいろによって、へたすると普通の災害による普通の悲劇が、

 『ダーウィンの覗き穴』によれば、C・ダーウィンの娘ヘンリエッタは、英国に生息するキノコファルス・インプディクス(みだらな男根 の意)を絶滅させるべく頑張ってゐたといふ。そのきのこはちゃんと卑猥な形で未婚女性へ影響を與へさうな形をしてゐるらしい。ヘンリエッタさん、ポリコレ棒の使ひ方が。さう言へば、同じ種類と思はれるマレーシア北部のパッルス・ドルーシは子実体(キノコだ)部分が二インチださうである。名前はカエルの先生で発見者の知り合ひのロバート・ドルース先生への献名ださうである。

 ダイエット物語 但し猫の 新井素子

 ヤマトタケルのみこと そりゃあ日本武尊は南信通ってるけど。ふうん

 安彦良和ヤマトタケル

 一桁世紀前半に、神はいかに実在したか を理性的なリテレートが描くと、かうなる。
 タケミナカタはかっこいい。

 『虹色のトロツキー』の最終話でも、原作者先生がうろうろしてゐるが、この作品ではまうちょっと大っぴらにちょろちょろしてゐる。

 みなもと太郎大先生の影響の方が(多分。さう言へば『虹色の~』は、『風雲児たち』の隣でやってたのであった。潮出版の作品で、石原莞爾とかが出るにも拘らず、あの作品は、法華の関係が一切出ないけど)。

 人間プラモ 映画大好き某 いいやまう。

 リミックスZ はい。ハナカマキリさんは久方ぶりの矮雄。カマキリが嫌ひなしょこたんはハナカマキリで何となくヘイトを解消する。でもカマキリはゴキブリの近縁種。

 ちりめんじゃこのやうな、子カマキリ。

 スカシカシパン通信
 ハナグマ 逆再生
 恐竜(雷龍)が歩いてゐるやうに見える。と言ふアレ。

 ハナグマさんはアライグマさんの仲間なので、ちょっと狂暴。