ぷひょん

トラジマのぬこ二匹とすれ違ふ。

 意図的に、畑を焼く。トノサマガエルが一匹出てきた。延焼が、なかなかうまくいかない。

 モーニング を見る。へうげもの 家康公が、江戸の平和を補完するやうなナニをソレする。

 鬼灯の冷徹 座敷童子の皆さんは 有能であった。

 ギャングース 東日本大震災の頃のわりに、某アイドルの関係のネタが、まあいいけど、フォーマットが少年マンガ。兄ちゃんの背中の七つの傷のネタ元の方。さう言へば「さよなら、絶望先生」で、「北〇の拳」だか「蒼〇の拳」だかのパチンコ台を見た某K談社の編集の人が、

「これウチの雑誌で連載したら売れるな」

といったと言ふネタがあった。

   マンガホニャララ 「俺物語」 まあ妥当。

 亀和田さんがおそ松さんをアレしてゐる。赤塚不二夫大先生のキャラクター力のつよさはー。第一話の暴走は、あのキャラクター力の強さあってこそでー  

ショーン・マクアードル川上さんは、a「魔女たちの何とか」といふ番組で台湾系とこいてゐたbさらに大昔ロシヤ系ともこいてゐたcコンタクトレンズをしてるんだかしてないんだか、ださうである。で大井大さんとは面識があるって言ふか、ださうで。

 アイリッシュの姓でマクアードルがあるかないかは知らんが、ショーンはアイルランド系としては普通の名前の筈である。マクアードルさんは、「マクドナルドなんでは」説が出た。