むぞぇ~

眠い のに寝れないってのが小林靖子にゃんシナリオのなんかにあった。

 

 外に出たら、白黒のぬこが艶めかしく寝そべってゐた。諸般の事情で無視する。

 

 モーニングがない。

 モーニング2 絶対者がずんずん俗物に。いいと思ふ。シッダールタも、出家してる割にパパなんだなとか。

 アオイホノオ、なんか庵野さんが若干なんか、微妙にあの、安野モヨコさん描くカントクくんに何となく。

 女性向け週刊誌で、ホラッチョ川上氏に関する情報が!べつにどうでもいい!子供ゐたんか!!そんでもって「地元の方言でほら吹き」としてホラッチョを紹介!!!あーうー。

 FLASH 辛坊治郎さんが広島でのオバマの演説が素晴らしい、と評価。演説であって、大統領閣下の核戦略がいかにいい加減かをまづ書く。最初に皆さん注目するまでちょっと待つって、アドルフ・ヒトラー総統閣下もやってたはず。

 

 適当に播いた適当なカボチャが適当に発芽してゐる。雑草を取ってるとその辺から何が、あうあう。