読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬぼへー

「若林くんが寝かせてくれない」わんこが結構良い。「寝具としてのベンチ論」が展開。

 呉智英大先生のナニ、小保方先生を外国のラボへ!案は、いいと思ふが、陰謀論だとかの前に、いはゆる「とにかくトラブルを起こしてしまう人」を他の惑星へ、行かせる話があった。小保方さんの本がやうやく本屋さんに。ううっ。

 

 朝、出ると、うちの前で白黒ツートンのぬこが、朝日を浴びてゐる。ちょっともふる。

 水田跡で、なんかやる。玉ねぎがー。長野の南の方でも、ぢべた凍ってるけどとりあへづ雑草を掘り起こす。草で手を斬る。微妙に出血。

 「封印発禁TV 素手喧嘩sp」とやら、他の大洋出版の本はあるけど、その辺の本屋さんやコンビニで売ってないよ。根性で発見はしたよ。買ってないっつうか、買ふに値しないよ。

 誰ぞのツィートも入ってゐるが、確かにこっちの方も法に触れるんだか罪に問はれるんだか、逮捕されるとか死刑になるとかぢゃないにしても、問題があった気が。

 大体、通り一遍の腐女子論で、「昨日の友は今日の敵」といふ格言はあるが、「刀剣何とかの石かりカップリングの、ある人がネットにアップした、話が何人かの腐女子らにぼこぼこにたたかれ」とかの具体的な記述は無し。ベッキーさんに関するナニもなんつうか。