ぶぎゅふれと

ゲリラ豪雨。 盆見舞ひをなんとかする。 高校野球はBe dramaticだったらしい。 アオイホノオ あだち充!!なんか伏線のやうなものがはられてゐたタッチで!!ついにあの!!アレが!!衒ひのナニだと思ったら!!そしてホノオは、そのシナリオにやまさき十三氏が介入…

どぅふふふ

真鍋真 山田五郎『大人のための恐竜教室』 白竜 そしてアレはッ!なんとかなるっ と思はれたが!! 暑い。 コミケは断念する。いろいろあった。 Remixz 農業関係。 スカシカシパン通信は 「怒ったバジェットガエル」 www.youtube.com しょこたん「可愛い!!」「…

むはせ

熊谷杯人『巻きシッポ帝国』三巻 暑い まう暑くて死ぬ。 雑草が畑を覆ってゐる。なんとかしないとなぁ。 気合で松本へ行く。 高速道路のサーヴィス・エリアで、燕が営巣をしてゐる。旅に出るのはまうちょっと先なので、お子さんが下のいろいろを表情筋のない…

はにょほ

島本和彦『アオイホノオ』19巻 出渕裕が!!焔燃とやらいふ新人に!!一応のリスペクトのやうなものをされる!! さういへばっ!!焔燃は、バイクで走り回ってゐた!! しかもこの新人(島本和彦先生の方)は、かの大御所雁屋哲へ、何某かの影響を與へてゐるらしい…

ぐふゅづちゅうぇ

果てしなく暑い 呉智英『リアルのバカ』核攻撃とやられた国による被害の宣伝 による核兵器の有用性の認識と核開発の暴走おまけの平和と 「呉智英さんはだしのゲン褒めながら核の有効性を言いまくり」 と言ふ紙屋高雪さんのナニ。 日本衆愚社会 その辺に売っ…

ぬびゅー

相変らず 暑い。 REMIXZ 甘い物との関係に関する話題が冒頭。 テントウムシ ゲニタリアによる種の選別(ちんこで分かる種類!!)他。坂本優介先生の家はテントウムシの標本で、タバコシバンムシが大量に出てゐる。 スカシカシパン通信は、市川市 動植物公園 モ…

ふりゅべしゅe

暑い。 週刊文春は、杉田水脈先生の批判に終始。「待機児童はいない」とする杉田先生は、子供を親へ預けてたとかさういふの。 鬼灯の冷徹 田吾作さんはアレな方で、いい御父さんだった!!しかも娘にもパパの影響が!!死人でアレなので、お子さんを享年うん十歳…

もめーんもめーぬ

なんか気合入ってた。 最近は田切駅を通り過ぎてゐる ので、駅に『究極超人あ~る』関係の碑が建たっとるのなんて知らなんだの。 バーナード嬢曰く。センターカラー。断捨離とSFファンの業。 新九郎、奔る!ごたごたする。 へんなものみっけ!スピノサウルス…

ほどー

阪本優介 『テントウムシ ハンドブック』 REMIXZは、冒頭、羽咋へ行ってきたしょこたんが暴走。 蛾の専門家であるがテントウムシの研究をする坂本優介先生が、テントウムシをいろいろ解説。 テントウムシは、男性器(ゲニタリア)でないと判別がつかない。さら…

ぬぎゅどひで

なんか気合で起きる 田圃。草が繁茂してゐる。 風雲児たち 生麦で外人さんが!!実は!!! 白竜 お金は!!実は!!!(こんなんばっか) 『バーナード嬢曰く。』4巻を買ふ。うむうむ。 あ~う~

むもももむもも むもももも

暑い 週刊文春 マンガホニャララは花輪和一大先生。 ナントカBUNKA超タブーで、藤倉善郎さんがオウム真理教についてなんか書いてた。麻原彰晃猊下は死刑でいいと思ふ。さらに信徒の皆さんは、「サリン事件その他は信徒以外が行った」と言ふのを信じ切ってゐ…

づふろちゅやー

暑い 呉智英『リアルのバカ』古田博司先生が難しい言葉を操るやうになった件について。 中川翔子御大が、鬼太郎について語るなんかがあった。さういふわけでしょこたんは、お父上の仕込みにより水木しげる関係を読んでゐるのである。 アニメ化に関し、ファン…

ぷにょー

暑い。 白竜は、白川さんが頑張ってるときにシンガポールで親分が!! スカシカシパン通信はヘラクレスサンの幼虫。しょこたん実在説を否定。山田さんは好評。

ぶでー

気が狂ったやうに熱い。 『鬼灯の冷徹』 平等王の補佐官が、異常に影が薄く、異常にかっこよく、そして有能であった。 藤原嗚呼子『生真面目姫と文房具王子』 いしかわじゅん『漫画の時間』はこれ。 若干ツッコミが入るが、好意的。 どうぶつのおちんちん学 …

追悼

www.youtube.com https://www.youtube.com/watch?v=1bPe_2px0bs

ぬなー

草を成敗する。 究極超人あ~る があった。連載迄されてた。うむうむ。生徒会のオカマの人は忘れてゐたが、イルカの曲藝部の人(なんかよく出てくるよね島崎君)が最強であった。 アオイホノオ 炎といい感じになったなんちゃって女優と!!スペースコブラの妙!!…

ぼにゅえー

Remixz 冒頭、髪の毛に関するいろいろが炸裂。 本編はオンリーフルーターとやらの中野瑞樹さん。 彼は科学的に「果実の食べ過ぎ」を知るため、九年間果物のみを食べる。 他果物の食べ方も力説 スカシカシパン通信はサンマヒジキムシ 語感からは「美味しそう…

あびにょんのはしでー

www.youtube.com

ふふぇりゅいー

星の海のミッキー 『UMA事件クロニクル』と『バーナード嬢曰く。』をガチで本当に買ひに行き、発売日前であるのを知る。 おいもさんをそこそこ収穫。 暑い。 夜中、凄まじい喪失感で目覚める。特に、「あのアトランティスでの、美女を侍らせ美酒に酔い珍品に…

ううむなんつうか

キャロル・ローズ『世界の怪物 神獣辞典』 Gwyllgi は「グウィルギ」でいいらしい(夜中の空を飛んで魂をとるわんこ) ウェールズの傳承に出てくるわんこなのだが。 KUDANと呼ばれる日本の怪物がゐて、この本によれば、KUDANは足と体は牛で、背中に夥しい角が…

ぶぎゅにゅー

気合入りまくった雨。まう、近所で大雨警報。 なんかオウム真理教開祖 尊師麻原彰晃猊下が死刑になったさうである。 Category:Discoveries by Roy A. Tucker - Wikipedia ロイ・A・タッカーさんといふ方が、小惑星を発見して、「しんかいまこと」とか、「な…

ぬげづー

気合の入った雨 あさから。 いしかわじゅん『漫画の時間』狩撫麻礼特集 『鬼灯の冷徹』わんこが若干まとも(本人は賢くなったと思ってゐる)になる話。柱の「通っていた学校では菓子類持ち込み禁止だったが食べた後正露丸で匂を消した猛者が」と言ふのがインパ…

はぇーやっぐ

朝起きたらママがサッカーの試合見てた。 結果はさう言ふわけである。強豪ベルギーと戦ってそこそこの試合といふ驚異的な成績を上げたのでめでたい。 呉智英『リアルのバカ』いはゆるキラキラネーム、暴走族万葉仮名の暴走と、(子供の名前に「膣」は止めてあ…

ぐなー

REMIXZ 昆虫展 科学博物館 アリヅカムシの人(バイオミメティクスも担当)がなんか言ふ。アリヅカムシは0,5mmなので、何喰ってるかわからない、普通の交尾をする。 スカシカシパン通信は、2004年 骨折した野良猫のブログ。 山田五郎 「そういうコーナ…

ぶぎゅどー

雨 気合の入った風。 西瓜を食ってみる。安定の味 白竜 白川さんはシンガポールだった で彷徨ふ。 ライドンキング アレキサンドル大統領閣下のモデルである、コーカソイド系が、動物を乗り回すのはいいと思ふ。お約束で走鳥類が出る。かっこいい。 えびはら…

ぶにゃぁー

雨。 なんか車を走らせてた。 散髪屋さんに行かうとして断念する。 『バーナード嬢曰く。』 VRシステム。神林の方へはちょっかいを出す町田さわ子は、安定の漫才形式に則り、遠藤へアレする。もしくはしない。 『へんなものみっけ!』ぬこの話。 「新九郎 奔…

ぽぇええーう

ズートピア ニックが相棒と一緒に「Toot toot」を使って“あきなひ”をして、ジュディが「Toot toot」といふ愛称を、使ったり使はれたりして、ほんで最後にニックがジュディへ 「Toot tootしていいかい?」 とやる。一回toot tootしたニックは 「有難う これで…

タイトルは無し

畑で耕す。ジャガイモはダメかもしれん。 『ネットのバカ』は不謹慎厨 『天地創造デザイン部』宝石のやうなのと、宝石を作るもの。病気で宝石を作るとかではなかった。 聖☆おにいさん あぁ、マーラが攻撃してくるやつ。と、暴力機構を司るルシファーの関係。…

ふぐりゅー

藤子F不二雄 『T・P・ぼん』 この辺では、結構ギリシャへ行ってるのであった。 水木しげる漫画全集 日本の天国の絵はなぁ、後に「長野県の異界」の絵で使はれたってな。 ふうん。

うにゃ

REMIXZ 柿の葉寿司(楳図かずお)をしょこたん誕生日に合せ、来る。 スカシカシパン通信 総排泄孔で、排泄、産卵、呼吸ができるカクレガメの生態。もちろん中川翔子様大興奮。「ちん呼吸」と「インターネットで言われている」と言ひながら全然言はれてないと山…