ふりゅべしゅe

暑い。

 週刊文春は、杉田水脈先生の批判に終始。「待機児童はいない」とする杉田先生は、子供を親へ預けてたとかさういふの。

 鬼灯の冷徹 田吾作さんはアレな方で、いい御父さんだった!!しかも娘にもパパの影響が!!死人でアレなので、お子さんを享年うん十歳の子供へ預けるといふシュールな世界が!!

 白竜 そしてなんとかなった!!白川さんのマグナムが吼える!!

 いしかわじゅん『漫画の時間』は『水木先生とぼく』

 村澤昌夫

  いはゆる 水木先生はどの辺までやっててー アシスタントはかういふ風でー とかをやらないのでその辺にちょっとがっかりしたいしかわ先生も、高評価してはゐる。