どりゅえー

 いつの間にか鄭明析先生が出所されてゐるらしい。

 メシアは田舎へ帰っちゃいかんと思ふが、先生はメシアぢゃないので帰ったらしい。

 てふか先生は故郷へ恥しか残してないのでアレしてほしい。

 気合で行く。

 お目当ての本がない。

 朝早くに起きると、近所のぬこさんが元気に走って来てもふもふさせる。彼女はまだ、早朝五時ころにその辺を歩いてゐる。

 夢印 気合と根性で伏線回収しちゃったざんす。『YAWARA!』とか『Happy!』とかで培はれたユーモアの感覚が一応生きてると言へるんざんすね。ふう。

 天地創造デザイン部 イカ!ウズベン(渦鞭毛藻の研究家業界での愛称)に目があるなんで、俺ぁ十年前から知ってたぜ(確か)

 

 ひさかたのおと うむうむ。