ほでかー

近所の村では、餅投げをしないと言ふ。

 トニーたけざき攻殻機動隊MMRネタであった。アラマキ部長って裸眼だった。

 呉智英「リアルのバカ」は無し。

 

 いはゆるしんざきおにいさんが、ちゃんとした仕事をしてゐる。

 北朝鮮がー、また撃って来たー。てふかアメリカがゐても気にせず飛翔体を射出と言ふのはいい根性だな。

 町山広美「怪しいTV欄」カーター大統領がどうたら。レーガノミクスリーマンショックの遠因とするが、核の傘でぬくぬくと蟠踞した人が、ソ連核戦略でぶっ壊したのも見ておいて、その功労者語る際そのおいさんのその辺無視するのは、「40年間アメリカはダメだった」と演説ぶっこいてゐるドナルド・トランプ大統領閣下と同じだなとか。