ぐふぉでー

 外は雨。なんか寝れん。

 スカシカシパン通信は、コトドリ。
 REMIXZ 桜特集 桜はまだ未発見の種類が、秋津島とやらにまだあるとか、雄蕊どころか雌蕊まで花びらになってゐる種類があるとか。冒頭「ウォーキングデッド SEASON7に大量のスカシカシパンが」とか言ふのでググったら中川翔子御大のぶろぐがHIT。はいはい。

 モーニングはへうげもの鬼灯の冷徹がそろって休載。いいんだけど。夜廻り猫は掲載。まだ安定の描写、語り。

 白竜 TV局はVTRを消した犯人が自分たち以外にないと言ふ謎に行くッ!そして白川さんは朝食をとってゐたッ!以下次号!

 「若林くんが寝かせてくれない」3巻があった。